SW2.5 ヴァイスシティキャンペーン参加メンバー募集!(初心者優遇卓)


ミステル店主:三池

SW2.5ヴァイスシティキャンペーンメンバーを募集いたします。

募集人数は六名様まで、概ね四名様以上揃ってから一週間立ちましたら日程調整を行う予定です。

どうぞ皆様、「悪徳の街」を舞台にSW2.5を楽しんでみませんか!?

初心者の方の優遇卓となりまして、初めての方は大歓迎ですので、どうぞ御気軽に御参加いただけましたら幸いです。

SW初代や2.0からプレイされている熟練者の方には申し訳ございませんが、こちら初心者優遇卓ですのでできましたら御遠慮いただけましたら幸いです。

※以下(https://www.kadokawa.co.jp/product/321901000345/)より抜粋


ソード・ワールド2.5サプリメント ヴァイスシティ ‐悪徳の贄‐
監修 北沢 慶 著者 川人忠明&田中公侍/グループSNE イラスト lack
定価: 3,024円(本体2,800円+税)
発売日:2019年04月20日 判型:B5判 商品形態:単行本 ページ数:128 ISBN:9784040731582
ソード・ワールド2.5初のシナリオ型サプリ、いよいよ登場!
蛮族と魔神、そして、悪党どもが蔓延る港町。奈落に最も近く、この世のありとあらゆる暴力に支配された街から生還せよ!

Point1
『ヴァイスシティ』は魔神と蛮族と悪党が争う"悪徳の街"を舞台に、様々なミッションをクリアしていくキャンペーンシナリオ集だ。

Point2
様々な理由でこの街を訪れた君たちは、数多くのミッションをこなしながら、危険な街を探索していく。勿論、どの道筋を進むかは君次第。

Point3
奈落に最も近いこの街では、人々や魔物、君たちでさえも『魔神化』と呼ばれる特異な能力を身につけることがある。

Point4
街から生還できるのか、悪徳の街に呑まれてしまうのか、全ては君の実力と選択、そして運次第。4人の支配者や街の人々、フェロー達の協力を得ながら、己が目的を果たせ!

本書を遊ぶには「ソード・ワールド2.5 ルールブックI」が必要です。「同II」「同III」掲載の追加ルールや追加データががあると、より楽しめます。

コメントはありません。

コメント入力

8文字以上ご入力ください。