ソードワールド2.5サプリメントキャンペーン「デモンズライン」PL募集中!!


ミステル店主:三池

モンストラスロアも発売されましたことですし、デモンズラインキャンペーンPLを募集したく思います!

こちら初心者の方から上級者の方でも参加OKな卓となっておりますので、どうぞ御気軽に御参加いただけましたら幸いです。

最大五名まで募集といたしまして、四名揃いましたら本格的にスケジューリングを行いたく思いますので宜しくお願い致します!

以下、SNE公式ホームページ「http://www.groupsne.co.jp/index.html」よりの詳細抜粋となります。

『SW2.5』に、新たなストーリー型サプリメントが登場だ! その名は『デモンズライン ―追憶の守人―』。
 事件の始まりは、2か月ほど前、アルフレイム大陸北部、コルガナ地方で発生した〈奈落の大侵食アビスイロージョン〉。これによって周囲に次々と“奈落の魔域シャロウアビス”が現れることになった。人々は翻弄され、現れた“魔域”のせいで各都市が寸断、孤立されてしまっている状態だ。
 そんな状況の中、君たち(のキャラクター)はそれぞれの目的を持って、この地方を訪れることになる。あるものは魔神への敵討ち。またあるものは大事な人の捜索。
【平原】や【山岳】、【雪森】などの8つの「エリア」を探索し、それぞれの“魔域”を攻略して手がかりをつかもう。各エリアにはそこを縄張りにする「主」もいるので、注意が必要だ。“魔域”を解放すると、そのエリアを通る「鉄道」が使えるようになり、移動がしやすくなるぞ。
 また、発生している“魔域”は、過去に「奈落の壁」を守っていた「守人」と呼ばれる人々の想念が宿っている。“魔域”内では、彼らが「守人フェロー」として助けてくれるぞ。
 キャラクターの開始は4レベル。そう、この本の前の月に出る『キャラクタービルディングブック』でサポートされている「4レベルキャラクター」を作成することで、すぐに本書の冒険が始められるのだ。ぜひこの2冊を携えて、魔神との戦いの最前線まで赴いてほしい。(田中公侍)

※なお、こちら当店GM開催卓となりますので別途フリースペース料金とは別途600円の店員料金を頂戴いたしますので御了承いただきますようお願い致します。

コメントはありません。

コメント入力

8文字以上ご入力ください。