DD5E エッセンシャルキット 説明会 その他


Nakano | Ynakano5

エッセンシャルキット説明会。2時間程度で終了。2名以上開催。スターターキットの次に発売された箱3千円級のこのキットの内容説明。
最近のdd5e事情の説明もします。アドベンチャーリーグやデュエットアドベンチャーなど、セッションも一回1から2時間程度で実施されることをメーカー側も想定しています
Trpgのセッションの実施をしやすくして、間口を広げる工夫はまだまだあり、beyondという、自分が必要な分だけルールをダウンロード購入する方法もあります。
平日の2時間セッションですがいつぐらいの時間がご希望かお伺いします A:19-21 B:20-22 C:21-23のご希望をお願いします
このような提案がそのまま参加者の方に受け入れられるか私もわかりません、参加者の方がよりよく楽しんでもらうためにいろいろ改良を考えていきます。参加宣言後キャンセルでも構いませんお気軽ににお申し付け下さい

4件中 1 - 4件表示

コメント

2020/5/23(土) 09:00

Ynakano | Ynakano5

すいません
投稿していたことを忘れていました。
このコロナの件が終わりましたら再度手配します

2020/5/6(水) 19:48

かいうーす | Ynakano5

>>Nakanoさん
先の書き込み通り、参加希望をキャンセルさせていただきます。

2020/3/30(月) 18:12

かいうーす | Ynakano5

>>nakanoさん
いつまでも待ち続けるのも不毛ですので、
2020/04/30(木)23:59までに今回の説明会他が成立する可能性が認められない場合、今回の参加希望を一度キャンセルさせていただきます。
キャンセルした場合でも機会があれば、あらためて、参加希望させていただきます。

2020/3/1(日) 21:06

かいうーす | Ynakano5

参加希望します。参加できる日程も一定ではないのですが、時間帯はB:20-22 希望です。
最終的には説明会だけでなく、ゆくゆくは実際のセッションに参加できるようになると嬉しいです。
ログインしているユーザーのみコメントができます。