中止

《市民募集中》パラノイア【ハイプログラマーズ】Hello kiddy

ミステル店員:トニー | harisonsuzigane

2020/2/9 (日) 11:00 ~ 17:00  ( 利用人数 6人 / 募集人数 5人 )

『ブーッ ブーッ ブーッ』
昨夜のグレイトフルな出来事の後、朝期(モーニングサイクル)の心地よい微睡みを享受する中けたましいアラームがそれを妨害する。執事は何をやっているか!と憤る君たちだが、どうやら本当の緊急事態らしい。

「ご清聴願います信頼厚き市民。貴方達はNFL中央#6分科委員会である『アルファコンプレックスファンボール委員会(AFC)』のスポットウルトラバイザーに割り当てられました。緊急エリアミーティングへの出席のため至急危機管理室に集合しAFCより詳細なブリーフィングを受けてください。出席は義務です。遅延証明書を有さない遅刻、欠席は即時処刑を含む懲戒処分の対象となります。危機管理室には16時間を保証する軽食が用意されます。」

「明日のNFL(ナショナル・ファンボール・リーグ)決勝とUSAセクターの幸福指数の維持のためハイプログラマーの協力が必要十分と判断いたしました。市民の協力に感謝します。」

パラノイア【ハイプログラマーズ】を皆さんはご存知でしょうか?偏屈病(パラノイア)なコンピューターが統治し、階級(クリアランス)が絶対的指標として君臨する都市アルファコンプレックスにて、もっとも高い階級を有するUV(ウルトラバイオレット)市民、通称ハイプログラマーをプレイするTRPGです。

貴方は人生における本当の勝者です!下級クリアランスのプロールが単純労働に勤しみ半可食性藻屑を齧る一方で、貴方はハイセンスなローブを身に纏い、大勢の使用人、エージェント、スパイに囲まれ、この世界の全ての贅を謳歌するハイライフを過ごしています。コンピューターだって本当の友達です!(私は全市民の友人ですよハイプログラマー)

そんな貴方を待ち受けるのは本当の、マジのアルファコンプレックスの危機です!様々な貴方の配下(ミニオン)を動かし、デスクの上から都市を救いましょう。無理そうなら他のハイプログラマーに責任を押し付けましょう。

リッチでセレブで反逆的な生活がmistelで待ってます!

そんなわけで、あまり開かれる事が無いシステムですが、とっても面白いです。どんな方でもお待ちしております。

持ち物
・筆記用具(必須)
・20面ダイス(任意)当店で貸出しています。
・パラノイア【ハイプログラマーズ】(任意)持っていない方へはサマリーを用意します。

【前日の22:00までに参加者が3名以下の場合、流卓とさせていただきます。】

コメントはありません。

コメント入力

8文字以上ご入力ください。