プレイヤー募集中

常夜国騎士譚RPGドラクルージュ『被造物のアウフヘーベン』


ミステル店員:半蔵 | trpg_ossansky

2020/2/8 (土) 13:00 ~ 22:00  ( 利用人数 5人 / 募集人数 3人 )

経験者推奨、ノブレスストーリアに掲載されているサンプルシナリオを回します。

『被造物のアウフヘーベン』
◆物語の概要◆
騎士の目の届かぬ辺境には多くの堕落者や妖精が潜み、時には民をおびやかす。
それらの脅威を未然に断つは騎士の務め。
近頃、ダストハイム辺境に怪物が現れるという噂がたった。
いまだ民の被害もないためか、血統の当主たるセイズマリー公も静観しているらしい。
彼の地には“冒涜卿”ザスキアが隠れ潜む、との噂もある。
あるいは件の怪物も、彼女の非道な研究に関わるものかも知れない。

様々な思惑の下、心ある騎士たちが問題の地を訪れた。
かくして、彼らが目にしたるは、おぞましき怪物に襲われる少女の姿。
噂にたがわぬ光景を前に、騎士たちは少女を守るべく剣を抜き放つのであった。



◆この卓について◆
こちらはサプリメントで追加された『ストーリア』適用のシナリオとなっております。
複雑なロールプレイを要求することになる恐れがありますので、一度でもドラクルージュを遊んだことのある方推奨で募集させていただきます。ご了承ください。


参加希望お待ちしております!✨

コメントはありません。

コメント入力

8文字以上ご入力ください。