プレイヤー募集中

シノビガミ特殊型「影の町」忍秘伝掲載シナリオ GMかー


かー | car_beee

2019/11/17 (日) 18:00 ~ 23:00  ( 利用人数 5人 / 募集人数 4人 )

忍術バトルRPG「シノビガミ」で遊びませんか?

「シノビガミ」ではこんなことが体験できます。(ルルブより抜粋)
・少年漫画のようにお互いに必殺技を撃ち合う熱いバトル
・ままならないサイコロの出目が生み出す、あっと驚くハプニング
・ちょっとした読みあいや駆け引きの真剣勝負
・思いがけないことが判明して「なん・・・だと」と口走ってしまうような展開

ピーカーブー、インセイン、マギカロギア等と同じサイコロフィクションシリーズですのでシリーズ経験者ならかなり取っつき易いかと思います。勿論シリーズ未経験でも問題ありません。
初心者の方、ルルブ未所持の方でも可能な限り対応させて頂きますのでお気軽にご参加ください。

【シナリオ概要】
海辺の小さな都市、御影市。そこには、神剣「照月」がありそれを護る忍者がいました。
「照月」を手に入れるという忍務を受け、4人の忍者が町を訪れます。しかし、その町では地獄門より蘇った妖魔「死影」が身を潜め、力を取り戻す機会を窺っていたのです。

【PCハンドアウト】
・PC1
推奨:鞍馬神流

あなたは鞍馬神流に属するシノビだ。
あなたの【使命】は神剣「照月」を回収し、鞍馬神流に持ち帰ることだ。

・PC2
推奨:比良坂機関

あなたは比良坂機関に所属するシノビだ。
あなたの【使命】は神剣「照月」を奪い、比良坂機関に持ち帰ることだ

・PC3
推奨:私立御斎学園

あなたは私立御斎学園に所属するシノビだ。
あなたの【使命】は、神剣「照月」を奪い、御斎学園に持ち帰ることだ。

・PC4
推奨:斜歯忍軍

あなたは斜歯忍軍に所属するシノビだ。
あなたの【使命】は、神剣「照月」を奪い、斜歯忍軍に持ち帰ることだ。

【レギュレーション】
・現代退魔編特殊型
・リミット3
・中忍初期作成(下位流派あり)
・奥義改造,背景なし

【その他】
システム上、PvPが発生する可能性がございますので苦手な方はご注意ください。

初GMのため、進行等含めてぐだる可能性がありますのでご容赦ください。最低でも終了時間は超過のないよう厳守します!
前日23時59分の時点で4名様の応募がなければ流卓とさせて頂きます。

コメント

2019/11/4 20:24

かー

TOOLさん,

参加希望ありがとうございます!当日はよろしくお願い致します。

残り3名様の応募で立卓です。未経験者様、初心者様でもお気軽にご参加下さい!

2019/11/3 22:59

TOOL

参加希望いたします!

シノビガミは何回かやったことがあります!

もし定員を超えて参加されたい方がいらっしゃいましたら、どうぞその方を優先して頂いて結構ですので併せて宜しくお願い致します!

コメント入力

8文字以上ご入力ください。