中止

突発単発DX3rd卓【シンパシー・フォー・ザ・ディアボロス】:GMミステル店主三池


ミステル店主:三池

2019/9/16 (月) 11:00 ~ 17:00  ( 利用人数 6人 / 募集人数 3人 )

DX3rd卓です。

現在2名参加者がおりまして、追加であと3名様まで募集いたします。
初期作成でのシナリオになっておりますので宜しくお願い致します。

ハンドアウト及び、トレイラーを見て頂ければわかりますが100パーセントギャグシナリオです。

ワルノリの塊のようなシナリオですので御了承下さい(;^ω^)

『ダブルクロス3rd』
≪シンパシー・フォー・ザ・ディアボロス≫

昨日と同じ春日、今日と同じ春日。春日は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた

 ――だが、春日はすでに変貌していた――

――そう、それはだれの目にも判るようで――

――けれども、だれの目にも判らないようで――

――「ククク…この力があれば…」――

そう嘯く彼の想いは幾百の敗北にまみれ、宙に舞っていく

――その想いの行きつく果てとは――

これは果てしない春日だからこそ作り出せた物語

ダブルクロス3rd
≪シンパシー・フォー・ザ・ディアボロス≫

ディアボロス
それは春日恭二を意味するかもしれない言葉…


N市にて春日の目撃情報が「大量」に発生した。

普段の彼であれば、程度の差はあれここまでUGNに捕捉される行動を起こすのも珍しい。

その情報に引き寄せられ、春日に様々な感情を持ったオーヴァード達がN市にて邂逅する。

一体、次のディアボロはなにをしてがすつもりなのか。

そんな不安・焦燥・期待・・・様々な思いを持ったオーヴァード達・・・。

これは春日による春日の為の物語に引き寄せられた、そんなオーヴァード達の顛末である。

全ては春日に始まり、春日に帰結する・・・。
ディアボロス・・・それは春日を意味するかもしれない言葉・・・

PC1
キミは以前春日絡みの事件によってオーヴァード化した元一般人だ。
そこからの縁で現在UGNメンバーとして活動を行っているのだが…そこに春日の目撃情報が多数入手したとの連絡が入る。
これは一体どういうことなのか・・・。
キミは不審に思いつつも調査を開始する。

推奨ワークス:UGN関係者
推奨カバー :NONE
シナリオR :春日恭二
推奨感情  :FREE

PC2
キミは春日関連の事件の調査要員として最近引継ぎを受けたばかりのUGN職員である。
起こす事件の数だけは並のジャームの数十倍という春日だからこそ必要な要員だ。
この仕事に関してキミは好きな感情を抱いて構わない。

推奨ワークス:UGN関係者
推奨カバー :NONE
シナリオR :春日恭二
推奨感情  :FREE


PC3
キミは春日恭二に興味を持った。
理由は何でもいい「見ていて面白い」「やられっぷりが楽しすぎる」「オジサン好きだから」…。
今回はそんな君には朗報な情報だ。
今度の春日は一体どんな場面を自分に見せてくれるのだろう?

推奨ワークス;FREE
推奨カバー :FREE
シナリオR :春日恭二
推奨感情  :興味/FREE

PC4&5
なんかN市に来たら春日とかいう話で盛り上がってた。
どうしよう?
推奨ワークス;FREE
推奨カバー :FREE
シナリオR :春日恭二
推奨感情  :FREE

コメント

2019/8/31 18:28

ミステル店主:三池

こちらレギュレーションは基本ルールブックのみとなりまして、初期作成でのシナリオとなっております。

サンプルキャラクター&持ち込み&当日作成、どちらでもOKですのでどうぞ御気軽に御参加ください!

コメント入力

8文字以上ご入力ください。