中止

【3月26日更新】禁書封印譚ブラインド・ミトスオリジナルシナリオ「時間がたりない!」【4月4日再募集】


ミステル店員:半蔵 | trpg_ossansky

2019/3/26 (火) 19:00 ~ 23:00  ( 利用人数 6人 / 募集人数 5人 )

3月26日/立卓人数を満たないため、本日の卓は中止となります。応募してくださった方々大変申し訳ありません。
改めてプレイヤー募集をかけさせていただきます!





るるぶ無しOK、キャラシ持ち込みも歓迎の卓となります。

■禁書封印譚ブラインド・ミトスとは

様々な時代、物語に塗り変わってしまった<現代世界>を元に戻すために禁書を回収する禁書使いとなり、事態を解決するシステムです。

禁書領域ではPCたちの技能を活かした<探索>及び<戦闘>をメインに行います。
聞き込みや調査を行い得た知識を元に、禁書やその使い手を探し出す必要があります。
その際、呼び出された存在や悪意あるものたちとの戦闘を行うこともあるでしょう。
PCたちは倒れるか、原因の禁書による汚染が広がりきる前に、禁書を回収しなければなりません。

■ブラインド・ミトスの特徴
・ダイスをいっぱい振る
・実際に本を使った判定がある
・好きな本や架空の本を『相棒』に出来る
・セッション中に『禁書パズル』を完成させると使える能力が増える


初めて聞くという方も、積みるるぶの方も、経験者の方も大歓迎です〜
お気軽にご参加ください!

コメント

2019/3/25 22:08

半蔵

ゆうりさん>
参加希望ありがとうございます!
こちら3人で立卓となります、明日の朝まで待ってみて、3人に満たない場合は中止とさせていただきます…
もしブラインドミトスに興味がおありでしたら、また募集させていただきます。
よろしくお願いします!

2019/3/25 21:54

ゆうり

参加希望します。

2019/3/25 12:26

半蔵

ぼてぼてさん>
参加希望ありがとうございます!
3人にて立卓となりますが、今日中に集まらない場合はこちら中止となります…
もし興味がおありでしたら、また募集致します。

2019/3/23 22:06

ぼてぼて

参加希望します。(システム未経験)

コメント入力

8文字以上ご入力ください。