プレイヤー募集中

★ビギナー向け★1/10スケール・クトゥルフ神話TRPG『凍てつく呼び声』他


ヴェスパー

2020/11/23 (月) 11:00 ~ 17:00  ( 利用人数 5人 / 募集人数 4人 )

どうもご無沙汰しております。以前こちらで何度か卓を立てさせていただいたヴェスパーと申します。よろしくです。
今回、ロールアンドロール誌に掲載のルールを簡略化し短時間で終わるクトゥルフ神話TRPG「1/10スケール・クトゥルフ神話TRPG」(6版準拠)
こちらのビギナー向けセッションを行いますのでプレイヤーを募集いたします。

以下のシナリオから2、3本、お時間までのセッション予定です。舞台はすべて現代日本になります。
『惑いの森』 内山靖二郎、アーカムメンバーズ様作
探索者たちは凍てつく夜に、不気味な森に迷い込んでしまった。
森の奥の小屋から漏れる、か細い明かりを発見したのだが、それは…
『ブラックエッグ』 内山靖二郎、アーカムメンバーズ様作
病院に入院していた探索者たちは、深夜、妙な物音で目を覚ます。
囁くものの正体は!? 狂気に陥った医師たちから患者を守れるのだろうか?
『凍てつく呼び声』 寺田幸弘、アーカムメンバーズ様作
雪山で帰り道を見失い、吹雪をしのぐために山荘を訪れた探索者たち。
荒れた印象を受けるこの奇妙な洋風の館に、凍りつくような恐怖が襲う!

○動画等で内容が公開されている場合があります。視聴された方はネタバレになりますので参加はお控え下さい。
★ビギナー(クトゥルフ神話TRPGのオフラインセッション初心者及び2、3回程度の経験者)の方向けに判定方法等、説明を入れながらのプレイになります。ご了承下さい。

ルールブックはあっても無くても大丈夫。PCは全員新規作成、募集人数は3名様で卓成立の4名様まで。
11時くらいから余裕を持ってお集りいただき、適宜休憩を入れつつ進行いたします。
ご質問等があればお気軽にコメント欄にてお問い合わせ下さい。
この機会にぜひどうぞ!

コメント

2020/11/23 00:10

ヴェスパー

今回のセッションは誠に勝手ながら中止とさせていただきます。
またの機会に。

コメント入力

8文字以上ご入力ください。