中止

サタスペをやりましょう


カサイ | amane1995121

2020/11/22 (日) 11:00 ~ 17:00  ( 利用人数 5人 / 募集人数 4人 )

サタスペとは・・・
----------

日中戦争や大東亜戦争が存在せず、ナチスが生き残っているもうひとつの現代。
五大盟約と呼ばれる犯罪組織が支配する無法都市「オオサカ」が舞台。
プレイヤーは「亜侠(あきょう)」呼ばれるキャラクターを操り、大阪の街を縦横無尽に駆け巡る。
殺しにドラッグは当たり前、強盗・傷害・恋愛詐欺は日常茶飯事。
情け無用の無法都市で繰り広げられる最高のクライム・アクション!

----------
シナリオ概要
JAIL HOUSEに集まって仕事がないかと探していると電話が入る。
どうやら依頼人のようだ。
「ちょっと別荘の管理をしてくれないか?
なぁに、3日間の間居てくれるだけでいいんだ。
聞いたことあんだろ?事故物件ってやつさ。
3日以上他のやつが住めば事故物件って書く必要がないってやつ。
何なら屋敷の中のものは自由に使っていいからさ。
報酬は……そうだな、《札束》10個でどうだい?」

たった3日居るだけでそれだけもらえるなら、ボロい仕事だと喜んで依頼を受け別荘を訪れると、その中には豪華な食材やら酒やらがおいてある。
不審に思い別荘の中を調べると拘束された少女を発見する。
どうしたものかと首を傾げていると電話がかかってくる。
「よくも娘をさらってくれたな。
覚悟していろ悪党共。
俺には特殊部隊にいた頃に培った技術がある……」
そこまで聞いて亜侠達は気づく。
自分たちはハメられたのだと。


11/19の朝10時までに3人集まらなければ中止とさせていただきます。
予めご了承ください。

コメント

2020/11/19 13:47

カサイ

こちら、人数が集まらなかったので中止とさせていただきます。

コメント入力

8文字以上ご入力ください。