プレイヤー募集中

シノビガミオリジナル対立型シナリオ「九龍迷宮」:GMミステル店主三池


ミステル店主:三池

2020/9/19 (土) 11:00 ~ 17:00  ( 利用人数 6人 / 募集人数 5人 )

シノビガミオリジナルシナリオ「九龍迷宮」のPLを募集いたします!

特殊ルールとして「エニグマ」というルールが採用されておりますが、難しいわけではなく、複雑なシナリオでも御座いませんので初心者の方でも御気軽に御参加頂ければ幸いです!!

参加者が4名様以上で開催いたします!
基本的に対立型となりますので御了承下さい!

【九龍迷宮シナリオアウトライン】

東京都某所の廃駅にて、謎の迷宮が出現した。
いや、謎ではない。
その迷宮は入り口に掛けられた悪趣味な名札でこう名付けられていた。
そう「九龍迷宮」と。
すぐさま調査の為にあらゆる諜報機関が多くの忍者を向かわせるも、その全ては未帰還。
だが、外部からの情報を受け事態の重要性を知り、手練れによる調査を依頼。
様々な思惑が絡むこの迷宮にてシノビ達は何を思うのか・・・。

各種ハンドアウト

PC1:君の使命はこの迷宮にあると報告された新しい忍術を確保することが使命だ。

PC2:君の使命はPC1の補佐である。PC1の使命を可能な限り支援し、迷宮を攻略すること。

PC3:君の使命はこの迷宮に立ち入り、詳細を子細に調べ上げることだ。君はこの迷宮の製作社を調べ上げ、報告することが使命となる。

PC4:君は一度迷宮に入った後で命からがら脱出してきた唯一の忍者だ。君の使命は生き残っているかもしれない仲間のシノビを迷宮から助け出すことだ。

PC5:君はいつの間にか迷宮の中に迷い込んでいた。貴方の使命は「無事に迷宮を脱出すること」だ。

コメントはありません。

コメント入力

8文字以上ご入力ください。